FC2ブログ

オークショニアのブログ

NPO法人日本郵便文化振興機構の事業部門、東京郵便切手類取引所(TOPHEX)が行うスター☆オークションのオークショニアが参考情報の提供を行うブログです。記事および画像の無断転載は固くお断りいたします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

良い新年をお迎え下さい

12月27日をもって、JIPP(日本郵便文化振興機構)及びJIPP東京郵便切手類取引所(TOPHEX)は、2008年のすべての業務を終了いたしました。

本年7月の任意団体設立以降、多くの皆様より温かいご支援をいただきまして、11月には第1回のパブリック・オークション(スター☆オークション)を成功裡に終了することができ、お蔭様で順調なスタートをきることができました。本当にありがたく存じております。

第1回パブリック・オークションの成約率は、480ロット/515ロット=87.2%、約定総額は13,758,300円、返品は0でした。

JIPPは来年も6回のセールを行うだけでなく、NPO法人として大きく飛躍します。どうぞ引き続いてのご支援をよろしくお願い申し上げます。

皆様、どうぞよい新年をお迎え下さい。なお新春は1月7日午後2時より業務を開始いたします。

  日本郵便文化振興機構
   代表理事 内藤陽介  池田健三郎  井上和幸
   専務理事 星野 直     監事 大沼幸雄
スポンサーサイト
次のページ

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。