オークショニアのブログ

NPO法人日本郵便文化振興機構の事業部門、東京郵便切手類取引所(TOPHEX)が行うスター☆オークションのオークショニアが参考情報の提供を行うブログです。記事および画像の無断転載は固くお断りいたします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第10回フロアセール終了

お蔭様をもちまして、JIPP東京郵便切手類取引所(TOPHEX)スター☆オークションの第10回公開競売が世田谷ビジネススクエアにおいて無事終了いたしました。

多数のご来場をいただき、関係者一同、感謝しております。

東京郵便切手類取引所(TOPHEX)サイトの「落札結果」のところに、本日のフロア終了時点での落札結果表(暫定値)をアップいたしましたのでご覧下さい。

注目品といたしましては、
ロット141:吉野熊野国立公園10円2枚貼 速達書状 櫛/津幡24.4.20 → 櫛/田浦24.4.22、21日間料金、封の一部欠
が最低値1万円のところ、フロア・スタート値が135,000円となり、フロアでの激しい競り合いにより70万円で落札となりました。

なお、これから6月12日18時まで、不落札品を「最低値+8%」で会員登録者限定で即売いたします(先着順)。既にフロア終了後に即売済のものもございますが、ご希望品がございましたらメールまたはFAXにてお申込下さい。お申込を受け付けましたら、順次、結果表には「売約済」の表示をしてまいります。

今回のセールでは多数のメールビッドをいただきましたほか、多数の皆様にフロアにご参加いただきまして、まことにありがとうございました。ここに厚く御礼申し上げます。
スポンサーサイト
次のページ

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。